一週間のイギリス滞在も終わり

今、いつものヒースロー空港のBA Club Lounge です。
まぁ、いろいろありましたが、次の目的地に移動です。

iPad ネタで言うなら、本来のSIM の設定のサービスの設定はwifi 環境じゃないと安定してできない、ので却って普通のPAYG なものを買ってmicro SIM にして一ヶ月10ポンドで使ったほうが実はお得なんじゃないか、と。


それはさておき、あちこちでUCITS III って日本でどうよ、って聞かれます。残念ながら、規制された商品かどうかって、多分二の次なんですよねぇ。それよりも、商品性やテーマ、流動性とか話題性。その上でどのストラクチャーが安く作れるか、なんですよねぇ。だから、事故は起きない前提。なにがあっても事故は起きない。業者のリスクで起こさない。起きたら最後業界から追放。それ故、現地の規制等は日本に持ち込める程度でよし。

。。。書いていて段々悲しくなってきた。

何にせよ、ストラクチャーの堅牢性にちゃんと評価が当たるようにもう少し何が出来るのか考えて見たいものです。

何にせよ投資家としての日本が注目されているのは確かなのです、はい。


-- iPadからの書き込みでした

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.