英語の悩みは社会人のものだけではない(笑)

書きたいことは数あれど、諸般の事情からこちらのネタを。。。

実は、サンプルを頂いたんです。この「ワールドワイドキッズ」を。。。

送信者 ドロップ ボックス




そうなんです。英語が出来ずに頭が痛い私としては、子供達には苦労して欲しくないっ、と思う一心からあれこれ試しているのですが、なかなか長続きしません。きっと、親が先にへたれてるから、なのですが、

まぁ、ビデオテープの頃からですから、DVD の便利さは凄く助かるなぁー、と親が救われそうですし、
シマジロウで培ったんでしょうねぇ、細かい副教材のサポート、
さすがベネッセさんらしく、月々送ってくれるから、最初に積み上がる教材にげんなり、ってこともないし、

なんて解説をされてしまうと、自分のため、あと落ちこぼれ気味の中学生の娘のために始めたくなります(笑)



さて、サンプルの子供向けのコンテンツを11ヶ月のお嬢ちゃんが来ていたので見せてみましたところ幼児向けだからどうかなぁ、と思いつつDVD の子供向けコンテンツを流すと、アニメで歌う部分は嬉しそうに手をバタバタさせながら食い入る様に見ています。歌は言語も年齢も超越するんですねぇ

その後のカフェにいってケーキとミルクをオーダーする、なんてスキットは目も向けずに手元の玩具で遊んで思いっきりすっ転んで大泣きしてましたが。。。
なので、すみません、踊る姿が取り損ねましたが、たくさん喜んでました、ってことで。。。。

ワールドワイドキッズ 英語おためし教材プレゼント

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.