さらに続く、香港に銀行口座を作るには

4/24/2009
(注)この記事は2005年10月3日の記事の再録です。

emichanproduction.com - extended: その後の香港の銀行口座
を受けて、さて、PIN コードとインターネットアクセスのための
PIN さえあともらえれば、理論上銀行口座を自由に使えるようになるはず、
というところまで来て、確か担当者からは

「それは今度あなたが香港に来たときに渡すから」

といわれていた、のですが。。。

先週の水曜に、今度は UPS から、香港のYさんからの
お荷物です、という不在票が入っていました。

Yさん、Yさん。。。知り合いにはいないよなぁ。
でも香港からものが送られるとしたら、あれしかない。

そこで、木曜の朝に UPS に電話して、オフィスに届けてもらう
ように手配をしました。が、実はその時点で家にいた emichan に既に手渡されていたらしい。。。

で、その日の晩にパッケージをあけると、案の定ありました。
Citibank HK からのレターが。
中にはキャッシュカードのための PIN があり、そこには
「この PIN はインターネットアクセスにも使いますので取り扱いには気をつけて。」
とありました。
実際に、これでアクセスしたら、見えました。
残高0の自分の口座が。

ということで、これで、一応口座開設のステップはすべて終了しました。
あとは入金してどう使うかですが。。。Gold を維持するキャッシュはないんだよなぁ。。。
どうしよう(苦笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.