これからヨーロッパに出かけます

いつものように、本社での四半期ごとの取締役会に参加するためですが
今回はロンドンでお客さんと会うのはそこそこに、ダブリンに2日ほど
滞在して、このところのEUで顕在化しつつある、ファンドやファンド・マネジャーへの
規制強化について意見交換をしながら、弊社のオンショア進出の可能性を考えつつ
ギネスビールとアイリッシュ・ウィスキーを U2 の Bono と the Edge がオーナーの
ホテルで堪能する、という公私混同なことを企画しております(笑)

でも、昨年の後半以降、世界的に金融に対する規制を強化しつつある中で
規制のないオフショアで商売する私のような人間にとっても、投資家の影響を
受ける規制の影響は避けられないことから、常に動向に目を見張らないといけない訳で、
日々勉強ですねぇ。。。

とりあえず、これから機上の人になるので、その間だけは飲んで寝て、これからの
一週間の睡眠不足の日々に備えようかと思います(笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.