Vista にするのはいやだけど。。。

5/28/2009
メールを送るときに、添付ファイルを付け忘れること、ありませんか?
私はしょっちゅう(苦笑)

そのたびに、
「なお、添付ファイルはこちらにございます。」
というスマートな言い訳をする羽目になるのですが(苦笑)
これはこれで、添付ファイルを強調するのにはいいのかな、
なんて思う一方、長い付き合いの人には
「あ、また忘れた」
と思われること確実 orz


で、そんな中、M$ Office Lab でこんな plug-in ができたそうな。
メールの文章からファイルを添付するかどうか解析して、その結果と添付ファイルの有無から
送る前にちょっと待ってしてくれるようだ。


ということは。。。当面は英文のメールだけだなぁ。。。って、確かに英語のみとなってる。
しかも、Outlook 2007 + Vista or Windows 7 って。。。Vista はいいとしても出てない 7 が対象って
気が早いというかなんと言うか。。。

ま、注意深くなるとしましょうか(苦笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.