ラジオききたーい

5/27/2009
Nokia E71 にはラジオを受信する機能があります。
しかも、ちゃんとどこにいるかを教えてあげれば
選択できるラジオ局のリストを引っ張ってくるくらいの優れもの。
しかも、音声だけでなく、テキストや画像等の情報も持ってこれるというのだから大したもの。
# ただ、日本の見えるラジオには対応していないです。

ただし、たった一つだけ、でも致命的な欠点が。。。

このラジオ、有線のヘッドセットをつながないと起動しないんです。。。
Bluetooth もだめ、スピーカーにしようとしてもだめ。
これ、何とかならないのかなぁ。。。orz

なので、WiFi 環境でインターネットラジオを聴く、で代用するほかがないのです。
こっちはBluetooth でも、スピーカーでも大丈夫。なんで、有線に限定するのかなぁ。
著作権の問題???わかりません。。。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.