大台に乗って

といっても、このところ毎日やっている体重測定に大きな変化があったわけではございません(笑)
# しかし、kilokun 経由でおはよう/おやすみを tweet しているのが nemulog で拾ってもらえない
# 状態が続いているのはちと残念ですねぇ。。何か自分で作るほうが早くて安心なのかなぁ。。。

昨日を持って、とうとう40歳になりました。
そうです、不惑。日々惑いまくってますが不惑。

しかし、今年はSNS からSkype からおめでとうメッセージをもらい
特に歓迎ムードが高かった印象があるのですが、それは

二度目の成人式でやっと大人の仲間入り

という世界に入ったから、でしょうか。
# と、かなり言葉を選んでることにご配慮ください(笑)

でも、本当に大人になってるのかなぁ、と思うんですよねぇ。

なんにせよ、健康第一、健康管理をしっかりして、好奇心を胸に携えて毎日をがんばろうかな、
と思う次第です(既に今年の目標は去年の目標って宣言しちゃいましたから改めて)。

ということで、改めまして、今年一年どうぞよろしくお願いいたします。m_(_ _)_m

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.