Clos Des Papes, Chateauneuf-Du-Pape

4/29/2009
(注) この記事は2009年2月19日の記事の再録です。

今夜は野鴨の会。ワインを仕込まねばなりません。
お誘いくださるのは、いつもいい赤ワインを持ってきてくださる方なので
その人たちの予想を裏切る線をいつも探すのですが
今回は昨日の午後のお誘い。カーブ・ド・リラックスにいってオーストリア・ワインを
仕込むわけにも行かず、来週行くスイスのワインは手元にあるわけでもなく、どうしよう。。。


ということで、東京駅の商店街にあるエノテカさんにいって考えるのでした。
で、店長さんに相談したところ出てきたのが

Clos Des Papes

というワイン。輸入量の少ないローヌ地方のワイン、ということで
ちょっとレア目ということでいって見ようかと思います。

さて、どうなることやら。。。

続きは、帰ってからの追記を待てっ!(笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.