やっと入った。。。

4/24/2009
(注)この記事は2005年9月30日の記事の再録です。

今日から光 B Flets が家に入りました。
しかも、これを機にプロバイダーを代え、また IP もひとつに減らして
かなりコストコンシャスな状況にしました。

ちなみに、自宅のサーバーで動いているのは
kikuya-asakusa.co.jp
ですので、こちら宛のメールはDNS情報が全世界に浸透するまで
時間が掛かりそうですから、今しばらくお待ちくださいませ。。。

(続報)
今、上流サーバーの DNS 情報が、管理会社の手違いで
アップデートされていないことがわかり、早急に対応してもらう
ように手はずを整えてもらっています。

ちなみに、この件をクレームしたら、
「DNS情報の書き換えは有料で、前金でお願いしています。」
という答えに
「登録終了した旨のメールをもらっていたから、こちらは
安心してみていたのに、その対応はひどいんじゃないの?」
と怒ってしまいました(苦笑)

さて、いつになったら直ることやら。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.