10うん年目の決意

4/02/2014
いつも(?)当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ほんと、ごった煮な当ブログに断片的に掻い摘んでお付き合いくださっている方がほとんどではないかと思っております。はい。すみません、考えること、書くこと、それぞれの方向性がバラバラな shi なものでして、皆様にはご迷惑をおかけしております。

と、思ったので、一つ心に決めました。

今後は、今までバラバラな内容を一つに突っ込んでましたが、テーマごとにブログを分割していこう、と。まぁ、オムレツネタはすでに始めてましたけどね(笑)

ということで、手始めに、現在SIM ロックフリースマホをもって海外に飛び出して、現地のプリペイド SIM をつかうとこうなったというブログを立ち上げて、過去のSIM ネタをまとめていこうと思っております。あとはそのうちファンドネタをまとめていくんですかねぇ。そうするとここに何が残るのだか。。。年末年始の決意表明とその評価だけになったりして(汗)

なんにせよ、あれこれ始めて収集がつかなくなるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。m_(_ _)_m

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.