iPad ネタでの括りで済みませんが、実は大きな進歩

元ネタはすぐに消えるような気がするので参照しているところをリンクしますが、docomoさん、これが本当ならやりますねぇ、SIM だけの販売をするとは。iPad 用とは言っていますが、SIM ロックフリーな携帯端末全般の存在を許容する方向に動いている、ということですよねぇ。これで大手を振って iPhone 3Gs + docomo でもいけますな(笑)

というのは、ちゃんと出てからのコメントですな (^^;

しかし、iPad どうするかなぁ。。。MacBook Air のハードディスクもそろそろヤバそうだし。。。

2 件のコメント:

ochiai さんのコメント...

キャリアの問題が一番大きかったので、これは。。。
でも Ipad は DS LL と同じ様な感覚で、要らんなぁ。。。

Shinobu さんのコメント...

いいのいいの、iPad はきっかけでしか過ぎないから。
ポイントは、海外では一般的な SIMだけ販売が始まるなら少しはガラパゴス化から世界規格に近づく、ってことだから。

SMS も早いところキャリアをまたいで飛ぶようになって欲しいし、そういう意味でも世界規格になって欲しいですわ。。。

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.