で、この間のクレジットカードの話の続き

8/24/2009
さて、この間某米系金融機関のクレジットカードのプラチナカードの話をしましたが
今日は、そこのもう一つのブランドでのお話。
# というと、どこかだ、もうお分かりですね。

その会社さん、以前電話で
「どうしたらインビテーションもらえるんですか?」
と聞いたら、
「こちらの別の部署で決めるのでお教えできません。」
の一点張りでした。

そこで、今回、ごにょごにょ、としたら
来ましたよ。インビテーションが。

この封書が届いたときの娘たちの一言がいいです。
「右上の黄色いのがなかったら、もっとかっこいいのに。。。」
ええ、もう一回り大きな封筒で送ってくれればいいのかもしれません。

早速返送しました。
クレジットアプルーバルが降りれば晴れてプラチナカードホルダーです。
しかし。。。年会費 10万円は強烈かも(爆笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.