ということで。。。

4/29/2009
やっと、やっと、記事の移行が一段落しました。

700件近くあった記事のうち、160件弱を動かしました。
時としてくだらない一言だったりしてますね。
あと、某 SNS に時間を使った時期は記事が激減で

ひと月にBRICs Watch だけ

という体たらくも orz

今後は気をつけますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

で、気づいたのですが、今回の流れで元々の emichanproduction.com が
Google の Indexing からは外されたものの他の Yahoo! などのリンクが生き続けているので
向こうも当面残しつつも、何か気づいたら記事を追加で移動しつつ、
ブログとしての更新はこちらメインでいこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.