結構いいぞ、iGoogle

実は関連した書きかけのネタがあるものの、ふと思いついたときに書こうかと
思ったのが、iGoogleの出来。というか、gadget との相性なのでしょうけど
最近流行の美人時計、iGoogle でちゃんと毎分変わるんですよ、写真が。

だからちゃんと時計の役割を果たすんですわ。

今まで、そんなにちゃんとアップデートするの?と思っていたから
#  RSS でのアップデートは反応よろしくないし
iGoogle はそんなに立ち上げなかったのですが、そういう観点で見ると
確かに Mac の dashboard のようにいちいち画面を切り替えなくとも
ブラウザーの一ページとして出しておいて、gadget 置き場にするという
使い方はありになってくるんだな、と今更ながら gadget を作りたい衝動を
肯定化する理由を見つけてみたりしています(笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.