Snow Leopard comes but... の続き

9/14/2009
先週、Snow Leopard の family pack のインストールが出来ない、ということで
Apple Care に電話して、新しいものに換えてもらうということをお願いして一週間。

届きました、代わりのディスク。
早速入れました。

だめです(TT)
同じ症状がでました(苦笑)

確かに、表面微妙に汚いような。。。

でも、再度 Apple Care に電話してみてもこの症状は初めて、だとか。
ただいま、がんばって上級のサポートチームが検討して、30分以内にお返事をくれるということです。
しばし、対応を待とうと思います。

追記
先ほど、確かに30分以内に電話があり、確実に出来るように
また新しいディスクを送ります、とのこと。
また一週間待つ事になりそうですが、今度こそ、今度こそ。。。

再追記
といいつつ、自宅の Mac mini でトライしたらインストール出来ました。
ということは。。。ディスクドライブの問題???
確かにセンシティブだったからなぁ> あの iMac のドライブ

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.