といいつつも。。。

ぼちぼち使ってみての感想くらいは言ってもいいように思うので。。。
って、先に blog press の使用感みたいなモノは iPhoneから書き込みましたが、基本的には私が書く程度のコンテンツなら Macbook Air を立ち上げずともiPad で十分。


あ。。。iPad でもiPhone でも場所の確認は弱いなぁ。。。

って、blog press のレビューに終わるぞ(苦笑)


この他にいれたのは。。。
Bloomberg と FT と BBC (ラジオのライブが聴けるのは嬉しい)と
Evernote (手書きが出来ないのが残念)、がよく使うところでしょうか。
RTM はiPhone でリマインドしてもらう方が実務的だし(笑)
地図とか乗り換えMAPもしかり。

色々と使い分けるシーンを考えて行くように思います。


まぁ、まだ会議に持ち込んでおもむろに取り出す根性が出来ないですが。。。



-- 自分のiPadから発送する

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.