ということで、あたらしい10年の始まり

1/01/2010
新年あけましておめでとうございます。
早速ご覧頂きましてありがとうございます。

ちょうど先ほど、長女の受験の合格祈願のために、朝の5時から湯島天神と亀戸天神をはしごして戻ってきました。まぁ、きっとがら空きだろう、という逆ばりでいって来た訳ですが(笑)寒いものの、この時間は本当に10代から20代の人たちの時間ですねぇ。電車では誰と彼とがという恋愛話で盛り上がるカップルや飲み会によばれてブスくれてる女性同士、くったり寝ている男性一人等々、中々興味深いところでした(笑)

さて去年。
何か新しいことが出来たか、と振り返ると。。。
体重が確実に徐々に増え始めていることと、初めてスイスとスペインとベトナムに足を踏み入れたこと、程度ですかねぇ。
やめた事。。。
幸か不幸かないですね(苦笑)

10年前。
資格とろう、って勉強をあれこれしたなぁ。
結局どれも身にならなかったけど、むしろ取ってなくて正解って状況の方がその後増えた事は確か。
でも、知識が武器になったのも否定できないけどね。。。


来年、とか、向こう10年、どうしますかねぇ。

仕事は。。。今の仕事については地理的にも商品的にも幅を広げたいなぁ、と思っているので、そうするには正直日本をベースにするのは厳しいのかな、とは思っているんですよねぇ。例えば香港辺りとか。そのための足がかりとかいろいろ考えたいところですよねぇ。。。

プラベート。。。うーん。新しいこと。。。何か関係のないことを勉強するんですかねぇ。新しいスポーツに取り組むにも腰痛がどうもネックになる、という自分へのいいわけをしてしまう、のもいけないのかな?そのあたりの自己意識の改革?

もう少し考えてから声に出すとします。
とりあえずは、将来ある我が家の受験生をがりがり応援するとするかな。。。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.