さて、長い仕事も

これから羽田に向かうフライトに乗って終わりになります。
まぁ、忙しかったですがいろいろと実があったので、よしとしようかと(笑)

関係ないですが、香港とシンガポールでは Nokia が E72 を発売しました。
香港では HKD 2,999 で売っているので、日本の携帯より全然安いですよね。
で、結構普通にみんな E71とiPhone 、あと Blackberry を使っていました。
あとはかなりコンパクトでシンプルな携帯。今回、気づいたら携帯を4つ持ち歩きましたが(苦笑)
どれもこれも大きいので一つ通話専用の簡単なのが欲しいところです(笑)

ということで、東京で皆さんお会いしましょう!

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.