htc P3600 の見た目が!!!

4/27/2009
(注) この記事は2008年8月28日の記事の再録です。

いや、落としてへこんだという話ではないです(苦笑)

WM5 っていろいろソフトがあるなぁ、と見ている中で見つけてしまいました。
禁断のソフトを。

iPhone はご存知の通り初期型を持っているけど、3G をもたないのは
みんなが普通に持ってしまっていて面白みがないから
なのは、ご存知の通り(笑)
だから、P3600のようなマニアな機体を持っているわけですが
やっぱり、あのタッチは捨てがたいですよ。はい。

そこで、まず、こんなのを入れてみました。

S2U2 (Slide 2 Unlock 2)

えと。。。これは、使ってみてください。WMであることを一瞬だけ忘れます。画面だけですが。。。

続いて。。。iPHBook。
これは名前の通りです(笑)
これのインストールは Giraffe を使うと楽チンですのでお勧めです。


。。。結局、あのインターフェースから離れられないのかも知れない(笑)
でも、P3600 のダイヤルジョグは、慣れると便利ですねぇ。。。
ボタンの位置が絶妙なところにありますから。。。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.