CuoLuo diary って。。。

Chrome Web Store のサービスが始まって、CuoLuo diary というのを見つけたのでインストールしてしまいました。
どうも、Google Apps との親和性を高めて作った cloud diary / Notes / Tasks ということなのですが。。。
あとは、iPhone なり iPad なりで使える apps も作ってくれたら最高、ということですかねぇ。。。

ということで、この記事は、CuoLuo diary で diary として書いたものをメールでポストして見ています。
どうなることやら。。。


ということで、メールでちゃんと届いて、設定どおりドラフトになってくれていました。
よしよし。

まぁ、問題として、cloud-base の日記を書いてそれを公開するのに、わざわざメールで送信しながら blogger.com 経由で公開する、ということ自体、実は無駄な手間じゃないかな、と(笑)

使い方は考えねばなりませんねぇ。。。なんとかと道具は使いよう、ということで。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.