撤退!

9/18/2010
ということで、今回の出張も一応終わりが見えて来ました。
いやぁ、今回は夜は飲んでました(笑)
しかも、香港に移動してからは、今回初めて使ったNovotel Centruy の部屋に体重計がないことから油断してます。また一からやり直しかなぁ。。。>体重コントロール


で、一からやり直し、といえば、このところ考えていたアジア拡張計画。案の定と言うべきか現時点では遅きに逸した "too late for bus" と知人に言われる始末。そのくらい、アジアは今世界の注目を集めている、というのに、手が出せないのは悔しいと思うのか、一度overcrowded な状態を横目で静観して体力勝負が終わったところで起こる consolidation の時に安値で買い叩けるように準備するのが得策だから今慌てて手を出さなくて正解、と見るのか。というか、後者を敢えて取っている振りをしないといけないんだろうなぁ(苦笑)

ということで、これから東京に帰ります。


-- iPadからの書き込みでした

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.