突然ですが

7/05/2010
ただいま、
香港に来ております。
色々書きたい事はあれど、とりあえず。。。
この間入手した b-mobile のどこでも wi-fi に
3 hong kong のデータ用 prepaid SIM をいれて、
設定を入力(APN: ipc.three.com.hk / dial: *99# と。
Dial は世界共通ですね。ちなみに、予想外にも、
iPad safari がちゃんと機能したのです。
この間は動かなかったのに。。。)して接続させたら、
Activation がいきなり出来て普通に繋がりました。


おかげで、この記事を書いてます。

ちなみに、3 Hong Kong にマイクロSIM はあるそうです。
でも、月極契約のみ。残念。

ま、これで香港でも iPad で目立てます(笑)




-- iPadからの書き込みでした

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.