Mail Exchange をアップデートすると。。。

6/04/2010
さて、たまには Nokia E71 の話もしないと。。。

つい最近、ovi store がアップデートされた、というのでアップデートして、あれこれ見てみたら、mail exchange のバージョンが 2.7 から 3.0 にあがった、というので早速試しました。

結果から言うと。。。

アップデートしない方がいいです(苦笑)
だって、本来の予定通り、contact と calendar はアップデート出来ますが、メールの読み込みが失敗します。今まで 2.7 でメールが読めていたのが仕様にあわないこと、だったのです。

でも、読み書き出来てたんだから、そっちのほうがいいのにー:(

ちなみに、E71 + docomo でジャージー島やガンジー島は、発信出来ますが、受けると携帯電話のOSが落ちます。困りました、実際(苦笑)

ということで、そろそろ引退?
まだ早くないか?(苦笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.