で、大事な荷物、とは



はい、とうとう入手しました。
Apple HK のみで手に入る SIM lock-free な iPhone 3GS!

え?お前持ってなかったっけ?

よく言われます(笑)
でも、持っているのは第一世代のアメリカでしか使えない2G のそれ。
日本ではカメラ付きの iPod Touch にしかなりません(笑)
これに早速 3 の prepaid SIM を刺して設定しました。さっすが GMail + Google Sync。
あっという間でした(笑)

これで、一日 HK$ 28 でパケット通信し放題、なのでコストを気にして
仕事のメールとか逃す事が無くなります(笑)
これで P3600 は引退かと言うとそんなことはなく、2G の Prepaid SIM の
チャージした分が使い切られるまでは使い続けます(笑)

日本に帰ったら、どっちのキャリアで使うかなぁ。。。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.