今日はクリスマスなので静かだな、と思ったら

12/25/2009
こんなこと、やる人がいるんですね。

って、なんのことかわからないですよね。
IT Media の記事の一つ
「桜坂洋×セカイカメラ×Twitter新企画、年末年始はiPhone持って足立区へ」
がリンク先でした。

ちなみに、足立区西新井は私が2歳半から24歳まで住んでいた町ですが、既に住んでいた団地は取り壊されて跡形もなくなり、両親も引っ越したことから、住んでいた頃の小学校中学校の同級生とも連絡を取り合うこともできなくなっています。

# 同級生の方、私に気づいたら連絡くださいね(笑)



ある意味だんだん思い出の中に消えて行く街になっているのですが、でも、こうやって取り上げられるとうれしいような、いかないと、と思いながらも足が遠のいている自分に気づいたり。。。



香港にはすぐに飛べるのにね。。。(苦笑)

1 件のコメント:

http://abebedorespgondufo.blogs.sapo.pt/ さんのコメント...

Merry Christmas.
Portugal

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.