おもちゃでずっと気になっていた事

12/15/2009
実は初期の iPhone では試した限りすべての Bluetooth ガジェットが機能してくれませんでした。ハンズフリーでヘッドフォンにしたい、と思っても、一瞬はつながるものの iPod 機能にするととたんにセッションが切れてしまうとか。。。

まぁ、Mac subset で使う分には不要ですし、通話だってそのままで出来ちゃうのだし、iPod を聞くにしたってスピーカーのクオリティがそこそこに高いからそのまま聞いたってさほど問題はない。

でも、自分が何を聞いているか聞かれたくないし、ゆっくりと閉じた世界で聞きたいじゃないですか


ということで、手持ちの MM-BTSH3BKで試してみました、HK iPhone 3GS で。
それがなんとあっさりと動くじゃないですかー
ヘッドセットとしてもヘッドフォンとしても両方問題なし。
これでノイズキャンセルのヘッドセットを買ってきてつなげば音楽楽しむ環境ももっと向上する事間違いなし。

しかも、Skype が使えるようになってるのを思い出したから、今後海外から日本に掛けるとかするときにはパケット通信経由で Skype outをすれば町中から電話掛けても値段がさらに安くなる!

ああ、だんだん E71 に戻れない体になってきている(笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.