健康管理は大事なので

このところ、諸般の事情でよく寝られません。
いや、仕事が忙しい、とは決していいません(苦笑)

で、ふと思い出したが、ねむログ 最近つけてないじゃないか、と。
まぁ、いちいち行くのが面倒なのと、海外に出たら現地時間でつけるべきか
東京時間に直さねばならないのか、とか面倒が多いので気づいたら止まっていたのですが
これ、つけていけば少しは意識するからましかな、と。

でも、東京時間か現地時間かちょっと悩めばいいだけだからいいのだけど
いちいち行くのが面倒なのは iGoogle のガジェットにすればいいんじゃない?
とか思っちゃったのですが、Google ってみましたが、API の公開がないらしく
どうもよろしくないらしい。

としたら、HTML のソースからデータ投げ込み部分を引っこ抜いて作っちゃおうか、なんて。

出来たら、公開しちゃおうかな(笑)
って、そんなヒマあったら寝なさいって話なのでしょうけど。。。orz

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.