ということで、香港につきました

Diners Card の特典で無料で入会した Regus のビジネスラウンジサービスを
使ってゆったりと(?)ネットに接続して書いておりますが。。。

本当に今不景気なんですかねぇ。
JAL のファーストラウンジは満杯で、いつも使うところが落ち着かず
4階の隠れ家のようなところに行かざるを得ませんでした(でも、静かだったから許す)
し、香港便はビジネスも9割がた席が埋まってましたし、ボーディング待ちの
人の数を考えるとエコノミーも結構混んでいたんじゃないでしょうか。
香港がそんなにはやりだとは思えないし。。。

でも、今大変な JAL さんなので、着陸前のひとときに、このところ世間を騒がせて
ごめんなさい、というアナウンスをいれて、そのあとチーフパーサーさんが
ビジネスクラスのお客さん一人一人に今後ともどうぞよろしく、と頭を下げて回る
あたり、大変なんですねぇ。。。


なんにせよ、これから一息ついて、着替えて、会議をいくつかこなして
本日のメインイベントのレセプションに望むとしますかね。。。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.