いつしか浅草観光に???

このところ、はまりつつある、 YouTube への動画アップロード。
一昨日に2本ほどアップしました。

一つは



で、ぼけを見せてみました(笑)
もうひとつは




ここでは、初登場のうちの娘との噛み合ない会話がお楽しみいただけるのですが
問題は、どんなに英語で解説を書いても、中身が日本語なんですよねぇ。。。
外人さん、見てわからないよな、とおもっていたら。。。

なんと、私のアカウント(チャンネル、と呼ぶそうですが)のアップデートを
ウォッチし始めた外人さんが現れました(笑)
いいのか?あんなんで???

と思いつつも、気づいたら、浅草の観光動画集になりつつある私のコンテンツ。
これじゃあ、日本好きな方に喜ばれるかもしれませんね(笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.