栄えある200件目をこれで飾るか。。。orz

8/11/2009
イギリス BBC の名物番組に Top Gear という番組があるのですが
その番組は、基本的には車のドライビング・インプレッションを紹介する
番組なのですが、まぁ、凄腕のドライバーが結構馬鹿な企画をすることでも
知られているのです。

で、昨年の後半あたりから、車好きのイギリス人と話をすると誰もが口々に
話をしてくれるのが、そのエピソードの一つ、日産 GT-R と新幹線との戦い。

ん?BBC が?日本で???

ええ、そうなんです。日産の車だから日本を選んだのかもしれません。
でもよくわからないのが。。。





にもあるとおり、なぜ、スタートが羽咋なのか??
ゴールは、まぁ、鋸山(噛んでましたねぇ。。。)なのは交通安全の
仏様だから、というのは納得するにしてもマニアックな場所だし。。。
で、しかもわざわざ京急からフェリーだし(笑)



はちまき逆さま、とか、普通の突っ込みがしたくなくなるくらい笑えます。

しかし。。。イギリス人の笑いのつぼ、好きです(笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.