nothing to hide, but...

不思議なもので、自分が投稿し始めると自分であれこれ見始めてしまう Youtube。
で、一つこの数日話題になっていたニュースが載っていたのでご紹介を。。。

飛行機に乗るとついいすに座ってベルトを締めると、それまでラウンジで
飲んでいたつけですぐ寝てしまうか、もしくは持ち込んだ雑誌か機内誌に釘付けで
流してしまうのが。。。安全に関するアナウンスメント。

そんな私を含めた旅行者に対して、Air New Zealand が目を見張るようなものを
作ったのです。。。





一見、普通ですよね。でも、よく見るとこれ、全部ボディペインティングだそうな。
確かに。。。どきどき。

でも、これは機内のビデオにとどまらず、

とまぁ、会社のプロモーションにまで使われているというからいやはや。。。
New Zealand に行く予定はないので実際の機内がどうなっているかは
確認出来ませんが、って、そんなことはないか(笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.