だんだんはまり出したか(笑)

7/11/2009
以前も書いた気がするのですが(笑)
YouTube に投稿するのにはまりつつあります(笑)

あんな適当な動画でも適当にアクセスされてみられてると言うのは
結構面白いなぁ、と。

でも、問題はアラフォーのおじさんが、どういう動画を作るとみんなに見てもらえるか。
この間の Monjuic に関しては結構海外からのアクセスもあるので英語のキャプションとか
いれないとだめかな、と思いつつも、風景に関係なく、高所恐怖症を語ってるのが笑える
のを海外の人はどうみてるんだろう、なんて。

ということで、新作です、みてください(笑)




は、見上げた夜空に浮かんだ月がきれいだったので
つい回してしまいました。


こちらは、浅草の裏路地に続く自転車に乗りながら回した町の風景の第二弾(笑)

ちなみに、投稿すると Twitter 、Facebook、Google Reader にも
通知するらしいので、もし万が一ご興味ある人いましたら、これらのいずれかで
見張っていてくださると一番乗りでご覧いただけます(爆笑)

って、これいつまで続けるのかなぁ>自分(笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.