当然と言えば当然だけど。。。

4/27/2009
(注) この記事は 2008年8月21日の記事の再録です。

2月の発売以来使っている macbook air。
そりゃあ、買った直後から西はロンドンから、東は東京まであちこちに引き回していれば
いろいろなことが起きます。

たとえば、ロンドンの町中を air をバックパックに入れて歩いていました。
どういう訳か足がもつれて。。。両膝ついてころんでしまいました。
で、バッグは地面についていないはずなのに。。。

ちょうど左の手のひらがあたるところなので、微妙に気になる。。。
しかも、それ以来裏面が妙に暑くなってきているのは夏のせいだけじゃないはず。。。

で、さらに追い打ちをかけるように
しっかりとした鞄にいれて衝撃を吸収するだろうと、期待してもちあるいていたら。。。
「ぼてっ」
というおとともに、鞄が地面に垂直に落下。肩がけのベルトが外れたのです。
鞄自体はそのまま床に落ちただけで良かったのですが、
鞄に垂直に入っていた air は。。。

モニターの足下がぐにゃっと曲がってしまったのです
おかげでモニターを開くにもなんか違和感が。。。

明日修理にだそうかと思うのですが、再来週には海外出張。。。
間に合うかなぁ。。。

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.