で、こっそりと(笑)

(注) この記事は 2008年 9月3日の記事の再録です。

東京に帰ってきました(笑)
どうやったか、というと、香港時間の1:35発のフライトで帰ってきました。
到着は 6:35 に羽田に、です。
おかげで、7時過ぎにはモノレールに乗り込み、
8時には三越前のオフィスに入れました。
まるで、仕事中毒みたいですね(笑)

でも、東京と香港とロンドンのビジネスアワーを避けて移動できる
この定期チャーター便、飛行機は羽田の都合で B767 とかなり小さいのですが、
乗ってしまえば寝るだけですし(笑)
ラウンジが Premium Lounge というどんなにラウンジの食事と飲み物がシャビーで
泣きたくなるようなところでも、そこにたどり着く前に
SOHO で 22:30までおいしいご飯を食べて、
それから conrad に荷物を取りに戻って AEL に乗ったところで
23:30 には空港について、出国手続きもあっという間、なので
ネットにつながる、というだけで許せてしまいます(笑)

インフライト・ミールもちゃんとパンケーキと果物という
そこそこしっかりとした朝食、でしたしね<そのあたりはさすが JAL

要は、ホテル代を一泊浮かせてる、というところでしょうか(苦笑)
さて、今日一日これから起きていられるでしょうか?(爆笑)

0 件のコメント:

Copyrights Emichanproduction, 1996 - 2011. Powered by Blogger.